('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 


新しい順に表示

('A`)な晩メシ かなり悲惨

2時間くらい前まで会社にいた。

落雷のオンパレード

会社には蚊帳なんてないし

雷の様子をみていたけど

ピカッ

ずどーん


間髪入れずってのがたまらなく至近距離



買い物が面倒になり帰宅後冷凍庫を漁る


半額見切りで買った刺身が凍ってる


焼くべし

レアでおk

骨も無いし ¥100のあらパックよりマシ


メシはイオントップバリューのパックめし

3つで298円だから百均よりお買い得だけど


パック離れが

悪いのなんの



サトーのごはんは すっと取れる

でも高い






7月15日(土)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

タダでいいから新聞とって!

昼間ドアチャイムを鳴らすのはほとんどが新聞拡張員。

穴から覗いてそれだとわかればもちろん返事はしない。

新聞拡張員と言えば、会社に来る某紙はすごい。


ただで良いからとって!


からくりはこう。

とりあえず毎月集金はするけれど

あとで銀行口座へ返金するというもの。


一時期は2部配達されてた


会社の預金通帳には新聞店からの入金が・・・。

こういうの顧問税理士さんに突っ込まれるんだよねー(汗

今はとっていないけど、この前また拡張員キター。

拡張員単独の手口なのか 販売店の指示なのか

とっても不思議。



7月14日(金)12:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

【裏金】改ざんされた領収証【横領】

会社で妙な領収証を見かけた。

金額の数字がものすごく不自然に改ざんされて


1が4になってるように見える。


1400円?あれ、その備品1100円て言いませんでした?

出金伝票とか総勘定元帳にはどう記載されるのかな・・・。


忙しかったし、一瞥のみなので確信はないけれども


激しくヤバイのでは???


危険なわりに たった300円ですよ・・・

7月になったらタバコ買ってお釣りも出ない金額。

でも、もしポケットに入ったら


業務上横領

やったのが取締役だと


特別背任もついて

まさに倍満直撃


恐い 恐過ぎる。

出金伝票とかコソーリ調べちゃおうかな。



6月27日(火)02:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

「銀河番長」全回転大当たり画面

ハンゲームの無料パチンコ 「銀河番長」

ハリスの旋風の石田国松ぽいキャラクター

なんかへん

液晶周辺のセル面は頭巾のようにも見えて

忍者ぽい雰囲気も

ブタ君のくしゃみリーチはバッチィ

女性には嫌われやすいキャラ設定だろうな


初めて見た全回転リーチ

ボケボケ写真の大当たり(確変)


ハンゲームのパチンコは中中に楽しい

ひところハマッていた○ahoo!のそれより

ずっといい てか比較対象外

不精ひげおやじが台叩いて「ヘタなんじゃのぉ」とか。

製作者はどういうセンスしてるんだろう

いちばん見たい入賞口をつまらんキャラで隠すし



6月26日(月)01:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ノートPCから発火!

拾い物画像

突然燃え出すD○LLのノートPC

だそうだけれども


見てないで

消せよw



消火器も無いような施設で会議してるのか?


やらせっぽさを感じてならない。



6月25日(日)14:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジャンク | 管理


(105/108ページ)
最初 99 100 101 102 103 104 >105< 106 107 108 最後