('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 


新しい順に表示

めでたしめでたし

こんなにめでたいことは めったにありません。

何がそんなにめでたいかって それは

会社の糞婆ァが退職したんです。

この婆ァ、どことは言わないが旧帝大卒。

ダンナは一部上場企業の取締役なんです、マジで。

そんな婆ァですが、ここまで無常識な女がいるかと思うほどに

電波入ってます

そのレベルについては明朝あらためまして。

飲んでるとダメだぁ KBが言うこときかんorz



6月2日(金)03:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

('A`)な晩メシ

晩メシの献立

塩カルビ焼きそば
焼き鳥4本
トップバリュごはん

買ったはずの冷やし中華がどこにも見当たらない
カゴからレジ袋に入れ忘れたのかも

それならまだいいけど、部屋のどこかに落ちてたら

くさる

玄関までのけもの道を辿ってみようか

つか掃除しる!



6月1日(木)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(108/108ページ)
最初 99 100 101 102 103 104 105 106 107 >108<