('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



2008年12月1日を表示

WW CWに参加

 土日は仕事もありハイバンドはどうせ難しいだろうと思ったので夜間ほんの少しだけ出てみるつもりでした。ところが、やっているうちにだんだん面白くなり、昨夜は2時過ぎまで呼び回っていました。こんなことなら土曜の夜もっとまじめにやるべきだった。

 7メガシングルで60QSOでした。大半はUSAのZONE3と4。ちょっと珍しいなと思ったところはZONE7のV3、ZONE8のZFあたりでしょうか。EUは呼ぶだけ無駄なのでほとんどやっていません。OH2BHが出ていたので呼んだら取ってくれて、その後CQ JAを出していました。アフリカができれば1Day WACでしたがそうは問屋が卸さない(^-^;) 8Qが聞こえていたのでVQ9LAでも出ていないかと探したのですが見当たりませんでした。

Wkd ZONE:01 03 04 07 08 10 15 16 18 19 20 24 25 27 28 31
Wkd ENTITY:KL7 K VE V3 ZF HC8 OH S5 UA TA BV BY HL JA KH2 YB KH6 その他Hrdのみ多数
モービルホイップではこんなもんでしょうか。いや、コンテスタのBig Earに感謝すべきですね。よく拾ってくれたと思います。ベアフットのままでよいからせめてRDP程度のアンテナが欲しいなぁ。



12月1日(月)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | アマチュア無線 | 管理


(1/1ページ)